審査委員長に桐谷美玲 「Fasio まつげ美人選手権2013」11月11日は“まつげ美人の日”  日本一のまつげ美人決定

main
株式会社コーセーは,11月11日“まつげ美人の日”※を記念し,今年も「Fasio まつげ美人選手権」を実施した。インターネット上での投票を実施し,グランプリに東京都在住の三浦泉(みうら いずみ)さん(30歳)が選ばれた。
(※日本記念日協会認定、日本の女性のまつげの綺麗さを再確認する日)

「Fasioまつげ美人選手権2013」は,メイクアップブランド『Fasio(ファシオ)』が日本一美しいまつげを持つ女性を決めるコンテストで,ファシオのイメージキャラクターを務める桐谷美玲さんが昨年に続き審査委員長に就任。今年8月に実施した,「コーセー アルビオン Beautyフェスタ」にてノミネート者を募集し,集まった179人からファイナリスト5名を選考。その後Fasio公式Facebookページ内での一般投票と桐谷美玲審査委員長との審査を経て,グランプリを決定した。

桐谷美玲
審査委員長の桐谷美玲さんからのコメントです。
「今年も選考では本当に悩みました。みなさん、まつげがきれいだし、美意識が高くてビックリしました!グランプリの方をはじめ、ファイナリストの方も、今後も美しいまつ毛をキープしていってください」

sub1sub2sub3 sub4
見事グランプリに輝いたのは、東京都在住の三浦泉(みうら いずみ)さん

しなやかなまつげとチャーミングな明るい笑顔、トレンド、メイク意識への高さがポイントとななった。「この度は、まつげ美人選手権2013のグランプリを受賞させていただき、本当に驚いています。ファシオ大使として、これからもクルッとした美しいまつげを目指していきたいと思います。これから1年間、いろいろなことにチャレンジして、もっと女子力をアップしていきたいと思います!」と喜びをコメント。三浦さんは、特賞として賞金10万円を贈呈されるほか、ファシオ親善大使として、TVや雑誌等に登場する予定。

[Sponsored link]

0