Sカワ読モがガチバトル? ダイエットムック発売を記念してマッドムービーを公開中

Amazonリンク

『S Cawaii!特別編集 フツーの女のコでも読モ・モデルになるにはBOOK ダイエット編』(主婦の友社)は、6月5日の発売以降、好調な売り上げを記録している。6月25日の重版出来にあわせて、このたび、スペシャルムービーがYouTube上で公開された。
同ムービーは、何事もライバルがいればこそ、より頑張れるというコンセプトに基づき、夏本番に向けてモデルのようなカラダを目指したい女性のための内容に仕上がっている。今回は、人気ドラマのタイトルならぬ「FAT CLASS(ファットクラス)」と題して、格付けしあう女性たちの心の声を読者モデルたちがリアルに再現。「マウンティング女子」の恐ろしい実態に、思わ ず食欲も減ってしまう(!?)ようなダイエット応援動画とのことだ。

 
『FAT CLASS ~私以外、全員デブ。読モ同士の格付け地獄。~』

(動画0:59~)ダイエットのためにひたすらレッドブルでお腹を膨らますですって?
内容が高度すぎてよく分からないが、少なくともレッドブルのエネルギー量は46kcal/100mlであり、赤コーラの45kcal/100mlとほぼ同じである。

 

【書誌データ】
タイトル:S Cawaii!特別編集 フツーの女のコでも読モ・モデルなみになるにはBOOK ダイエット編
定価:本体580円+税
発売日:2014年6月5日 
ISBN:978-4-07-295640-3
書店・コンビニエンスストア・インターネット書店で販売中


[Sponsored link]

0