顔を上げる

米倉涼子って1975生まれの37歳なんだけど顔面上がりまくりで超憧れる。眺めているだけでうっとりする。顔面自体ははそこまですきじゃないけど。
ちなみにこれはPOLAのB.Aの広告なんだけど頬のところ上がりまくりでぜんぜん劣化してない。でもここでphotoshopサイボーグ云々とかプラス ティック手術云々言説はほとんど意味がない。はっきりいって芸能人なんだからお直しとかどうでもいいし積極的にやってくれてけっこう。POLAのB.Aっ てそもそも高いしまだ年齢的に早いとも思うしあまりすきなブランドじゃないからどうでもいけどこのアゲっぷりはすばらしい。
はっきりいって男性も女性も関係ないよ、「老けたら、負け(RoC)」なのは変わりがないのだからランコムフル装備でエイジングに徹底的に抗していく。

[Sponsored link]

0
             
ELENA EVANGELISTA

著者: ELENA EVANGELISTA

TRANSTYLE専属ライター 東京大学大学院修士課程修了 脳内ニューヨーク出身/東京都在住/年齢不詳/趣味は美容と身体管理/老けたら負けよ かわいいものが大好きです。 言いたいことが言えない記事なんてポイズン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です